カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

禁煙日数

タイムカウンター

プロフィール

禁煙する男

Author:禁煙する男
禁煙ブログをはじめました。
よかったら見ていってください☆

HP作りました!!

禁煙☆サポート
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

禁煙162日目

お久しぶりです。
年末の忘年会も、新年の飲み会にも負けず禁煙を続けております。

気が付けばいつのまにか禁煙してから162日も経っておりました。
最近はほとんどタバコのことを忘れて生きています。
禁煙しはじめたころは、忘れられるのか疑問でしたが
タバコの無い生活を得つつあるようです。

これから禁煙する人や禁煙しはじめた人も
今は辛いでしょうが、我慢し続ければきっとタバコの呪縛から解かれる日が必ずきます!
そう信じて1日づつがんばってみてください。

僕もまだまだ油断せずに今年も禁煙していきたいと思います!


2009-01-18(Sun) 12:18| 禁煙| トラックバック 0| コメント 5

禁煙133日目

こんにちは、とりあえず生存報告です。
しっかり禁煙続けてますよー!

やっぱりお酒がたくさん入った時とかは危なかったりしますが・・・
タバコ税が増税するかもなんてニュースもありましたからね。
気を抜かずにいきたいです。


2008-12-20(Sat) 14:02| 禁煙| トラックバック 0| コメント 0

禁煙123日目

お久しぶりでございます。
順調に禁煙を続けている禁煙する男でございます。

禁煙しておよそ4ヶ月経ちました。
とりあえず、喫煙欲求はあまり無いですね。
というか、タバコのことを忘れられています。
そうするとこのブログのことも忘れてしまう訳ですが・・・

今のところ年末の飲み会も何とか乗り越えています!
お酒が入るとちょっと危ないときもありますが・・・
せっかくここまでがんばれているので、絶対禁煙継続させたいと思います。


2008-12-10(Wed) 21:01| 禁煙| トラックバック 0| コメント 1

禁煙100日目

禁煙して100日が経ちました。
あまり実感無いですね。
まるで昨日までタバコ吸っていた感じです。
そして、油断したら明日タバコを吸ってしまいそうです。

とはいえ、ちょっと前までの強い喫煙欲求は落ち着いてきています。
完全にタバコを忘れるまで、根気よく禁煙を続けていきたいと思います。


2008-11-18(Tue) 00:20| 禁煙| トラックバック 0| コメント 5

禁煙94日目

もうすぐ禁煙100日です!
生活のストレスも少し落ち着いて、喫煙欲求も少なくなりました。
やはり精神面がかなり反映されてしまいますね。
上手く気持ちをコントロールしなければ、禁煙は続かないとあらためて思いました。

これからの敵は飲み会ですね・・・
幸い友達にはあまりタバコを吸う人はいないので、何とかなりそうです。


2008-11-11(Tue) 18:32| 禁煙| トラックバック 0| コメント 2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

